こんばんは


爽仔です♡




今日から長期連休(GW)の方が多いですかね〜ニコニコ





私はカレンダー通りなので来週数日間は出勤です泣くうさぎ


でも数日頑張れは4連休ですし

今日から3連休なのでお休みを満喫したいと思いますラブラブ




皆様も素敵なGWをお過ごしくださいキラキラ











さて、少し前に新作アイシャドウをゲットしました花

セザンヌ ビタートーンアイシャドウ ビスケットブラウン



セザンヌのアイシャドウのNewカラーですラブラブ



ビスケットブラウンというパレットで

イエベ秋にぴったりのブラウンカラーキラキラ



ブラウンだけど黄みがかっていて濃すぎないので

秋冬限らず年中使えそうなカラーですウインク



質感はマット

でも透け感があって使いやすいです♪





ラメも1色入ってるので


これ1つでグラデーションも涙袋メイクもできるので

セザンヌめちゃくちゃ愛用中ですラブラブ




大好きで他のカラーも持っていますニコニコ

どのカラーも使いやすくてお気に入り飛び出すハート

写真1番左側のパレットは仕事の時にも使いやすくて
底見えしてますグラサン






大好きなセザンヌアイシャドウパレット

今後も新作カラー出たらチェックしていきたいですウインク





ではでは〜