こんにちは

爽仔です♡



ついこの間までまだまだ寒いと思っていたのに
いつの間にか暖かくなってすっかり春になりましたね〜ニコニコ

春は一番好きな季節なので嬉しいですラブラブ













さて今日は最近薬局で購入したものを
さくっとご紹介させてください♪


Suisai 酵素洗顔パウダー 桜&白桃の香り


Suisaiの酵素洗顔で限定なのかな?

桜&白桃の香りが出ているのを見つけて
すぐさまカゴに入れていました〜照れ

Suisaiの酵素洗顔は以前から愛用していて
週に2回くらいのペースで使っています♪

使うと鼻のざらつきがスッキリする感じが好きですラブラブ

桜&白桃の香りはほんのり甘い香りがして癒されました〜照れ
パッケージも春っぽくて好みです花


来年の春も出てくれたら絶対買う〜ちゅー



ヒロインメイク マスカラリムーバー


2つ目の購入品はヒロインメイクのマスカラリームーバーですラブラブ

私はキャンメイクのマスカラ(クイックラッシュカーラー)を愛用していて
カールキープ力が強くて気に入っていいるのですが

お湯落ちでないところが唯一残念ポイントアセアセ

普通にクレンジングするだけだと落ち切ってくれないので
マスカラする時はこのヒロインメイクのマスカラリムーバーが必須!

これを付けるとマスカラが綺麗に落ちてくれるのでずっとリピ中ですラブラブ


いつもは水色のパッケージだけど
こちらも限定なのかピンクが出ていたので即カゴに入れました笑





デジャヴュ 眉マスカラ


最近はずっとケイトの眉マスカラをリピしていたけど

たまには違うのも使ってみたくて
口コミが良かったデジャヴュの眉マスカラを購入しました♪

ケイトに比べるとだいぶ筆部分が細くて
最初は使いにくく感じちゃったけど、今はだいぶ慣れましたニコニコ


ちなみにカラーはビターブラウンです
今は地毛なので髪より少し明るめの色でこれを選びました

色味は気に入っているけど、私はわりとしっかり眉毛なので
ブラシがもう少し太い方が普段使いしやすいかな〜アセアセ

ってことで多分リピはしないです


他にロムアンドの眉マスカラが気になっているので
次はそっちを購入してみたいです


また使ったらレビューしますねピンクハート





オペラ マイラッシュ アドバンスト

最後はこちら

マスカラを購入しました♪


今はキャンメイクのクイックラッシュカーラーが大好きで愛用しているのですが

違うものを使ってみたくて購入しましたウインク


と言ってもオペラのマスカラはキャンメイクを使い出す前にずっとリピで使っていましたラブラブ


でも私の勘違いでなければ、その当時はブラックしかなくて

マスカラはブラウンも使いたい私はその点が残念に思っていましたショボーン


それが最近他の色も販売されているのを発見して衝撃でした笑


私が今回購入したのはヘーゼルブラウン

少し明るめのブラウンって感じでとっても可愛いお色味ですピンクハート



久しぶりに使った使用感としては

悪くはないけど、キャンメイクの方が良いな〜って感じです泣き笑い

私のまつ毛を長くカールキープしてくれるのはキャンメイクの方が合ってましたショボーン

オペラはお湯落ちする分まつ毛に優しくて
その分キープ力が弱めなのかも

それか私のビューラーの上げ方が下手くそなのかよだれ




色味は可愛いし、お湯落ちするのはめっちゃ良いので
軽くお出かけする時とかに使いたいと思います花









こんな感じでざっと薬局で購入したものをご紹介させて頂きました照れ

他にもQoo10で購入したりデパコスだったり
ご紹介したいものがあるので

ご紹介ブログが続くかと思いますが
ご興味ありましたら是非読んでください照れ



ではでは〜