こんばんは

 
爽仔です♡
 
 
 
結局、自粛期間中もブログの更新は進みませんでした笑い泣き
 
自然と月1更新になっていますが(笑)私は変わらず元気にしております照れ
 
 
 
 
緊急事態宣言は解除されましたが、すぐに前みたいな生活に戻った訳ではなく
まだ、お友達との外食や一人カフェには行けていませんアセアセ
 
習い事は再開したので徐々に戻っていけたらなと思います照れ
 
 
 
 
 
週末は基本お家で過ごすことが多いので
久しぶりにお菓子を作りましたカップケーキ
 
ちょっと焼きすぎた感ありますが(笑)バナナケーキですバナナ
ホットケーキミックスで作りました照れ
 
ホットケーキミックスと卵とバナナを混ぜて焼くだけなので、凄く簡単にできました!
(YouTubeのレシピを参考にしました)
 
切り分けて冷凍したので、一切れ一切れ楽しみに食べ進めていますピンクハート
 
自粛中、お菓子作りをする人が多かったのか
ホットケーキミックスやバターが売り切れていてびっくりしましたキョロキョロ
 
皆さん考えることは同じなのですね(笑)
 
 
 
次は何作ろうかな~
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
素敵な夜を♡