こんばんは

爽仔です♡

 

 



今切実に思うことは

 

自由にお出かけしたいー!!

 

早くコロナウイルス収束してほしいですえーん


 

ここ一ヶ月はたまにスーパーに行くくらいで、あとは職場とお家の往復のみ。

週末は一歩も外から出ていません。

 


コロナに感染した方や、お仕事に影響受けている方がいらっしゃたり

ニュースを見る度に、悲しい気持ちになったり複雑な気持ちになります

私の母もお仕事に影響を受けていて収入が減っていますし

私の職場は今の所はあまり影響受けていませんが、小さい会社なので今後どうなるかは分かりません

 

 

自分自身の気分も落ち込み、世間は自粛ムード、なんだかどんよりしてしまいそうですが

 

通勤中、ふと空を見上げると雲一つない青空が見れたり

綺麗に咲き誇る桜や道端に咲く綺麗なお花が見れたり

自然はコロナなんて関係なく、変わらず美しいんだなと何だか少し気分が上がりました照れ

 


この状態がずっと続く訳ではない

今は自分が出来る事をしつつ、少しでも早く収束する事を願っていますキラキラ

 



お家で過ごすの好きですが、流石に一ヶ月以上続くとちょっと飽きてきたので

お家時間を楽しめるようにいろいろ工夫したいな~

 

最近流行ってる?ダルゴナコーヒー作ってみたいなハート

あと苺サンドいちご

今年、久しぶりに苺狩りに行ってたくさん食べたから苺は当分良いかな~と思っていたけど、食べたくなってきましたニコニコ

 


でもスーパーで苺見るけど、400円500円をケチってしまう(笑)

今は食費にしかお金使ってないから、お金かけても良い気がするけど躊躇してしまいます(笑)

でもでも苺サンド食べたいから、今週末スーパー行ったら買おう!


ミスドの辻利コラボのやつも食べたいけど、それはもう少し我慢かな

 

 


今はお家にいる時間が多いので、ブログもう少し更新したいな~なんて思っていますニコニコ

 

 

 

ではでは



素敵な夜をハート