新年度になったと思っていたら、あっという間の梅雨入り。

まいせるふもまた新たに、新年度の事業計画をしています。

 

今年の第一弾は、毎年好評のワンコイン相談会です。

はじめの一歩を踏み出してもらえるための企画です。

 

「どんなところかなあ?」

「どんなスタッフがいるのかなあ?」

と思いながら躊躇されている方は、是非この機会にお越しください。

日頃のもやもやした思いは、誰かに話すことで整理できることも多いです。

話すことで新しい子どもの姿がみえてくることも多いです。

 

「こんなに話を聴いてもらってワンコインでいいんですか?」

と皆さんおっしゃられながら帰られます。

 

 

昨年度、「ワンコインの時期、もう終わってしまいました?」との問い合わせを

いただくこともあり、今年は年に2回の企画にしました。

6月~7月 と 10月~11月 です!

 

ご希望の方は、親と子の相談室MYSELF(まいせるふ)のホームページの

問い合わせ欄よりお願いします。

ご都合のいい日時を調整させていただきます。

 

新しい方は勿論、久しぶりにまいせるふのスタッフと話したいという方も

どうぞいらしてくださいね。

お待ちしています!!

 

親と子の相談室MYSELF(まいせるふ)