寒くなったり、暖かくなったりの毎日です。
今年度のまいせるふを締めくくる講演会がいよいよ明日となりました。
 
明日はいろいろなイベントがあるようで「いっぱい重なってるよ~」と言われながらでしたが、
予想を超える沢山の方に申し込みをいただきました。
ありがとうございました。
 
もたもたしながらの準備でしたが、なんとか開催までこぎつけることができそうです。
講師の村松先生からもレジュメが届きました。
 
 

 

 

読ませてもらい、ますます明日が楽しみになってきましたピンクハート

 

 

自閉スペクトラム症だけに特化した講演会、その中でも特性理解と支援についての考え方を学ぶ機会が減っています。それだけに貴重な話を聴ける機会だと思っています。

 

明日は保護者の方をはじめ、学校や療育機関、放課後デイ、地域の子育て団体や居場所のスタッフの方など、いろいろな立場の方が参加してくださいます。

運営しながらではありますが、参加の皆様と共に、自閉スペクトラム症について改めて

ゆっくりと学びたいです。

 

ご参加の皆さま、パソコン越しではありますが、明日お会いしましょう!

 

 

 

親と子の相談室MYSELF(まいせるふ)