明後日の日曜日は

京田辺市社会福祉センターでの

セミナーです。

 

宇治、城陽と続き

『ペアレントトレーニングってなあに?』

のセミナーもいよいよ最後。

 

 

週刊予報は晴れだ~晴れ

と喜んだのも束の間、

コロナの第3波に世間がざわついています。

 

 

不安が全くないといえば嘘になりますが

最大限の注意を払いながら

予定通り

セミナーは開催します。

 

 

会場の定員50人のところを

約半数の20名余りで使用し

三密を回避!

 

 

寒くなってきましたが、ドアを開けるなど

換気を徹底!

 

 

受付での体温チェックと手指の消毒の

お願い!

 

 

できる限りの対策を行ったうえで

セミナーを実行したいと思います。

 

 

なお当日、

体調の悪い方、発熱症状のある方の

参加はお控えくださいますよう

お願いいたします。

 

 

換気をしますので、部屋は少し寒いかと思われます。

調整ができるように

どうぞ温かくしてお越しくださいね。

 

 

では

京田辺にご参加いただける皆様との

出会いを楽しみにしております音譜

 

 


親と子の相談室MYSELF(まいせるふ)