もうすぐ春ですね | 絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵しごと、手しごと、日常のあれこれ、スピリチュアルなど、わたしのハートを言葉にのせて…。

産毛を撫でるくらいの僅かな引っかかり。

感じる違和感を話してみた。
上手く言葉にできなかったけど、的確に汲み取ってくれて、原因を示唆してくれた。
引っかかりがほどけて、気を遣って遠慮していたことも、気にしなくていいんだと思えたら軽くなった。

あのまま放っておいたら、
適当に誤魔化して、自己診断で軽症にして、勝手にこじらせてたかもしれないなぁ。

捕まえた手を離さないでいてくれた、優しさと信じる心。家族でもないわたしに。しみるわ。

さぁ、春がやってくるよ♪



{B11509CA-A1F5-49C5-99A3-22C5A20AE23E}
一昨日の風景。桜もわたしもまだ蕾やね~(笑)