チャレンジする目的 | 絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵と手と言葉 ♪ にじいろななこ

絵しごと、手しごと、日常のあれこれ、スピリチュアルなど、わたしのハートを言葉にのせて…。

気になる人がいるとき、
その人が持つ美しいエネルギーに惹かれるのか、
自分が抱える罪悪感・不足感を癒すための対象として惹かれるのか、
見定めなくてはいけないなぁ…と思った本日。

どちらが良くて、どちらが悪い、という訳ではないのですよ。
チャレンジの方向性がまったく違うから、目的は明確なほうが、気付きも得やすいのではないかと思ったのです。

このことに気付いただけでもスッキリしましたよ。

{6CD5C812-887D-4F8E-AE34-9A0A2A75D751}
春うらら