初心者ペーパードライバー出張教習 大阪府豊中市緑丘(ホンダ・フリード) | 北摂No.1の実績と歴史と指導技術|北大阪ペーパードライバースクール

北摂No.1の実績と歴史と指導技術|北大阪ペーパードライバースクール

ペーパードライバースクール選びは、『指導員で選ぶ時代へ(指導力と信用と実績)』

3月4日夕方は、大阪府豊中市緑丘までペーパードライバー出張教習に行ってきました。
教習所卒業以来10年間、交通量が少ない田舎を数回程度の運転経験しかないという方の
体験教習でした。現在のお住まいは京都だそうですが、本日は豊中の実家に帰省中に
ペーパードライバー講習を受講していただきました。

子供が二人になり電動自転車による移動も限界に近付き、今のうちに運転練習を…
ということで体験講習の受講という流れになりました。
広角に視覚情報を得るさい、視覚対象に対してやや注視する傾向があり
それが走行位置を乱す原因となり、フラツキにつながることがありました。

緑丘・船場周辺から、171号線・新御堂筋・中央環状線・万博外周など
大型幹線道路を中心に練習していただきました。
豊中市 『千里中央』付近にて
千里中央付近にて ホンダ・フリード


おクルマは、 「ホンダ・フリード」 でした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《北大阪ペーパードライバースクール》
2015年 北摂地域利用者数 「200名」以上! 信用・実績・指導力地域No.1を目指します。
大阪北摂地域・兵庫阪神地域をリードする、『初心者・ペーパードライバー専門出張教習』
通常の教習所ではできないサービスを、低価格で実現。
親切丁寧、深い知識と高い指導力でお客様を強力サポートします。
体験教習コース2時間(120分)8,000円より受付中!

【無料出張地域】 ご自宅・勤務先等以下の地域については、出張料無料で伺います。
大  阪 地域 : 大阪市(西淀川区、淀川区、東淀川区、旭区、都島区、城東区、福島区
            北区、中央区)・茨木市・箕面市・吹田市・豊中市・池田市・高槻市・摂津市
            守口市・豊能町・島本町他
兵庫阪神地域 : 尼崎市・宝塚市・伊丹市・川西市他

【指導力・経験・実績が違います】 資格・経験豊富な指導員。
●普通自動車教習指導員資格   (第1815号)  
●大型自動車教習指導員資格    (第286号)
●普通自動二輪教習指導員資格   (第995号)
●警察庁方式運転適性検査指導者  (第930号)
●旅客自動車応急救護処置指導者養成講習
●運転適性講習指導員課程修了 (安全運転中央研修所)
●運転習熟指導員課程普通車修了 (安全運転中央研修所)     以上、指導員所有資格等
車に関する知識と指導力が違います。
・・・・・・・・北大阪ペーパードライバースクール・・・・・・・

車の運転は『マルチタスク』であり、高い『意識の分散』能力こそ、運転技術の根幹であると考えます。




ビーズアクセサリー教室(大阪北摂,茨木,高槻,箕面,吹田)(ミッシュマッシュ☆ガーデン)
http://mishmashgarden.p-kit.com/