みやっちとニカに気づかない美 少年☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

真夏の少年の感想続いては

メイキングの感想を書きたいなと思うのですが、

このドラマの終盤ではキスマイのみやっちとニカが

乱闘シーンで参加してくれたんだよね!!

美 少年には知らされないで参加していたのを

初めて知ったんだけど、なかなか気づいて

もらえなかったのが面白かったな(*^▽^*)

ここの那須越しのみやっちの顔が面白かったし(≧◇≦)

やっと気づいて笑みをこぼして、

みやっち、ニカにご挨拶に行くんだけど、

大昇は二人に失礼ぶっこいて、みんなの笑いを誘ってくれたり、

ニカは気付かれて、残念そうだったり、

でも、みんな楽しそうにしてくれて何よりでしたね(*^▽^*)💗

みやっちは「主題歌を歌わせてもらってありがとうございました。」と

ご丁寧に美 少年に返してくれたところも素敵でした✨

そして、メイキングでの印象に残っているシーンは

ふじかなのニコニコショットが可愛かったり(o^―^o)ニコ

大昇のギャグで、華丸さんも笑ってくれていたり(≧◇≦)

浮所の手はやっぱり綺麗だなと思ったり✋✨

浮所の腹筋も見れたよね(〃▽〃)ポッ💗

美 少年とJr.SPとのこの写真はザ・青春って感じで

とても素敵な写真だなと思ってます。

そして、華丸さんのクランアップの時に駆け寄る美 少年の姿が

とても素敵すぎて、先生と生徒のような感じもして、

だからこそ、華丸さんとの最後の言葉のシーンのあとも

涙が止まらなかったのもすごく感じましたし、

本当にたくさんの先輩方のおチカラを借りて、

美 少年がドラマで輝けたことは大変貴重な経験だったと思うし、

Jr.で6人でドラマをやらせてもらえたなんて、

キスマイも、キンプリもないし、

嵐だって、デビューしてから映画ピカンチを5人でやったりしたことを

考えると、どれだけ期待されているのかがわかるので、

これからも個々の演技に生かしていって欲しいし、

また6人でドラマが出来る日が来るよう願いたいなと

思います^O^///////