真夏の少年 美 少年、語る&大反省会の感想☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

お昼からずーっと真夏の少年特典映像を見ています(o^―^o)ニコ

「美少年、語る。」の感想は、まず、

 

大昇の司会進行が進まず、カンペを見てフリーズしたり、

戸惑ったりしたのが面白すぎて(≧◇≦)

みんなにツッコまれたり、笑われたりして、

それもほんと楽しそうでなによりでしたね(o^―^o)ニコ

撮影が終わって、大昇は難しいといいながらも、

楽しそうに笑顔で語ってくれて、

まぁ、経験なので、これからどんどんうまくなって

司会もできて、笑わせられる存在になってくれたら

いいなと思いますね(*^▽^*)💗

そして、「真夏の少年 大反省会」では、

「楽しかった」という言葉が多くて、

見ている側も、本当に楽しくやっていたんだなと

いうのが感じられたので、メンバーのみんなも

同じ気持ちで良かったです。

それと、大昇のエピソードに浮所がすごく共感してくれたり、

浮所が「クールな役なのに、一回だけ大昇の演技で笑ってしまった」

そのシーンがバックに流れて、メイキングでも入っていたけども、

大昇の演技やギャグを我慢するのが大変だったみたいだね。

僕も浮所の立場だったら、一回どころか、何度も噴き出して

笑っていたと思うし、うきたい最高だなって思いました(*^▽^*)💗

そして、大昇が「那須君の朝のウザがらみがうるさい」

というと、那須が「大昇が一番喜んでいるからね。」だって、

浮所がいう「相思相愛、なすたい」でしたよね🍆🍌

藤井君もこの話にからんできて、

片目つぶって笑ってる大昇、可愛かったな(*^-^*)💓

あとはうきなすのケンカのシーンを語ってくれたね。

本気でお互いやろうという意志表示があったからこそ、

リアルなケンカが繰り広げられたんですね。

このシーンはすごく覚えています。

そして、反省点について、

うきりゅうなすかなはお芝居の真面目な反省を述べて、

浮所は今回が初めての演技だったんだけど、

ものすごく自分の演技を見つめて、分析して、

反省していて、演技に対するあつい熱を感じました。

篤だけにね(笑)。

でも、この演技はきっと主演を務める

「胸が鳴るのは君のせい」にも

生かされているんだと思っています。

それに対して、ふじたいは

藤井君「お弁当を食べきれない」

大昇「早く寝ない」だって!!

二人の発言にすごく笑ってしまったんだけど、

演技のお仕事をして分かった部分でもあるよね。

やっぱり、真夏のドラマだったんで、

しっかり食べて、しっかり睡眠とらないと、

もしかしたら、夏バテとか、熱中症になりかねない現場

だったと思うので、次ある時は、改善できるように

してほしいなと思いますね^O^//

ちゃんと6人で反省して、語ってくれて、

6人みんなが楽しかったんだなということと、

お芝居をもっとやりたい気持ちを感じれて良かったなと思います。

キスマイの「ENDLESS SUMMER」の支えもあって、

本当に先輩にも助けられた部分があったと思うので、

次は自分たちのチカラで6人でまたドラマが出来る時が

くればいいなと思いますね^O^//////