海人の犬散歩&ふじかな猫ドミノ&那須トンボ&翔inゼリー☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

まずは坂上どうぶつ王国での

海人のワンちゃんの散歩🐶

「海行こ!海!」って

海人だけに海行こ!って

自分の名前と重ねていたのが

可愛かったんだけど💗

小6の女の子がキンプリが目の前にいるのに

そっけない態度でいるのにビックリして、

小学生の女子はキンプリが目の前にいたら

誰もがキャーキャー言うものだと思っていたから、

しかも1人だけ好きな人がいるって、

「1人!?」って思ったし、

そしたら、彼女が去った後に

海人が「チッ」って舌打ちしたのにビックリして(;゚Д゚)

悔しさとか、腹立たしさとか、

海人の腹黒さが出てしまったけども、

まだまだ人気が足りない証拠で、

次会った時はキャーキャー言われる存在で

あって欲しいなと海人には感じました。

そして、番組のラストで美 少年のふじかなコンビが出てきて

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

知らなかったから、とっても嬉しかったです(o^―^o)ニコ

藤井君も、金指も猫と可愛くじゃれあって、

二人とも猫みたいで可愛かったです😸(*^▽^*)😸

そして、那須は魔女の宅急便の舞台が始まっていますが、

黒ぶち👓かけるとほんと可愛くなるよね(o^―^o)ニコ

髪色も茶髪になって、トンボ一色になっているけども、

大昇からアドバイスもらったりもして、

最後まで無事に演じて欲しいなと思いますが、

きっと、那須がELFで「大昇 めっちゃ可愛かった(*^▽^*)」って

言ったみたく、

大昇も「那須 めっちゃ可愛かったよ(*^▽^*)」って

同じように返していると思います。

普段は男っぽい顔立ちと声なんだけど、

トンボになると可愛らしい女の子みたいで、

役によって違う一面の那須が見れるのが

いいなと思っています。

オンラインとかで舞台も有料で見せてくれたらいいのにな。

生で見れないのは残念だけども、

最後まで怪我無く演じ切って欲しいなと思います(o^―^o)ニコ💗

最後にウイダーインゼリーの新CMで翔君が

ベンチプレスを必ず最後にやるみたいだけど、

逞しい胸板を見せて欲しいですよね!!

キンプリの岸君くらいあったら

「おー!!!!」ってなるんだけど、

いつか、岸君と筋肉自慢してくれたらいいな(*^▽^*)

それと、那須の舞台を翔君は見に行ってくれたのかな?

忙しくていけないのかな?

でも、なにかメールで頑張ってとか送ってくれていると

思うので、オトノハや美DAYSなんかで

どっちかが話してくれたら嬉しいな💗(*^▽^*)💗