横尾渉 プレバト!春光戦 優勝☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

涙が出ちゃった😢💧💧💧💧💧💧💧

2度目の優勝だよ!!!!!!!

本当に嬉しすぎます(≧◇≦)💓💓💓💓💓💓💓

 

中学の教材に自分の俳句が載ることを知らされると

「メンバー観てる?」って

メンバーに喜びを伝えたの素敵すぎて✨

自分のこと以上に、メンバーを思いやる気持ちに

キスマイ愛を本当に感じたし💗

その愛のチカラが優勝を手繰り寄せたんだと思います(*^▽^*)

この優勝は7人ものだと思いましたし💗💗💗💗💗💗💗

梅沢さんを尊敬してついてきた結果もまた、

梅沢さんを差し置いて優勝できたんだと思います。

優勝した俳句は素晴らしかったですね(*^▽^*)

自分がやっていた野球のサインを

じゃんけんから導いて句にするところや

甲子園の春の選抜を今しているタイミングだったり、

自分の想いを球児たちに乗せて作られた気持ちが

すごく伝わって、句を見ても泣かせてもらいました😢

梅沢さんの「たいしたもんだ」の賞賛も、

夏井先生の「本当に頑張ってるな」の誉め言葉も、

本当に自分のことのように嬉しくて、

本当に俳句に命を懸けているなと思って、

また泣きたくなりました😢

古着リメイクで頑張ったケントも

きっと、自分の事のように喜んでいると思います(*^▽^*)//

「最初に呼ばれるのかな?」

「ここで来るのかな?」

「この辺かな?」

「もしかしたら?」

「梅沢さんと二人、優勝して欲しい!!」

「やったー優勝だ!!!!!!!!!」

僕の心の気持ちの流れです。

全部の順位に横尾さんの顔がモニターに

映るかもと、ずっと手を合わせて祈っていたので

本当に疲れたけども、

本当に嬉しかったです!!

2度目のタイトル戦 本当におめでとう^O^//~パチパチ!!