知念侑李「HANABI」&宮田俊哉「声優」☆彡 | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

ミスチルのツイッターは毎日のように見ているんですが、

そこにHey!Say!JUMPがやっている

いただきハイジャンプの「絵文字カラオケ最弱王決定戦」で

知念君がミスチルのHANABIを歌っているのを見つけました!!

 

6月27日放送されたもので、北海道ではこの番組を

やっていないのですが、ジャニーズがジャニーズ以外の曲を

歌う姿を見れる機会はなかなかないので、

UPしてくれた動画を見させてもらいました(o^―^o)ニコ

 

歌詞の途中途中が絵文字になっていて、

そこをちゃんと歌詞に戻して歌えるかって

ものだったんですが、

知念君、桜井さんのものまねしてたね(o^―^o)ニコ

 

桜井さんが歌っているときに、

時々横に首をふるやつ!!

以外に似てた(*^▽^*)//

そして、それを山田君が注意するの💗

山田君の口から「桜井さん」って言葉を聴けたの

嬉しかったし、「クッてやるやつ」を山田君も

知ってることにビックリして嬉しかったな(^▽^)/

それと、知念君が中央で歌っている

左側でミスチルが大好きな藪君がいて、

右側に劇場版コード・ブルーに出演した有岡君がいて、

この3人の絵がミスチルで染まっていたのが

すごく嬉しかった(^▽^)////


そして、間違っていたら

この曲は一生歌わないと豪語した知念君。

横顔が綺麗だね✨

しかし、「言ったな?」と有岡君が言うと

妥協し始め・・・

結果、1絵文字間違えて・・・

悲しがる知念君と

慰め顔の藪君が

お父さんと子供みたいで可愛かったなカワ(・∀・)イイ!!

でも、桜井さんの首振り以外にも、歌い方も真似てたり、

マイクの持ち方や顔の表情なんかも似ていて、

知念君もかなりミスチルの曲や桜井さんのことが

好きなのかなって、かなり好感度があがりました(o^―^o)ニコ//

 

そして、みやっち!!

アニメ声優のお仕事決まったんだね^O^//パチパチ!!

アニメのお仕事はいくつかやってはいましたが、

声優のお仕事は初めてになるよね!!

ずーっとアニオタとしてブレずにやってきた成果が

お仕事につながったの、本当に嬉しいです(≧◇≦)//

 

これも、みやっちがニュースな会で料理しながら

ミスチルの「くるみ」を口づさんでくれたからかな(o^―^o)ニコ

 

みやっちの声優としての声もすごく楽しみだけども、

トニトニの「Smile」を歌うみやっちの歌声も楽しみなんだ(^▽^)/

 

どちらも変わらない気持ちで愛情を注いでほしいなと思います💗