キスブサ 横尾渉の魅力満載☆☆  | 終わりなきシフクの旅

終わりなきシフクの旅

Mr.Children&嵐&Kis-My-Ft2の3組に加え、
最近はking&Prince、美少年応援する男性です。
男性でこの5組を応援する人はなかなかいないと思いますが、
1組でもファンである人は一緒に語り合いましょうね!!

 

キスマイの日記書くの久々だね~

 

新曲「Edge of Days」出て、初回盤も通常盤も買ったけど、

 

まだ聴いてないんだよね~。

 

キスマイ熱が冷めたわけじゃないけど、

 

書く気になれなくてね・・・

 

 

 

でも、昨日のキスブサを見て、

 

横尾さんの一人活躍ぶりを見て、

 

これは書かずにいられないと思い書くことにしました!

 

「ドライブデート中にトラブルに巻き込まれたときの対処」

 

冷静沈着に、彼女を落ち着かせながら、警察に連絡するという

 

素晴らしい対応で1位となり、

 

これはその後、横尾さんから「お兄さんがやったことをそのままやった」

 

と言ってましたが、もちろんお兄さんの対応が素晴らしくて、お兄さんが

 

1位だと佐野アナが言ってましたが、その素晴らしい対応を弟である渉が

 

しっかりと覚えて、いざというときにお兄ちゃんの行動を思い出して、

 

即座にやるという、そのお兄さん愛というか、お兄さんを尊敬していないと、

 

そうやって真似して行動できないですよね。

 

最近、こういう車から降りてきて、恫喝されるシーンをTVで見たりして、

 

殴られたり、罵倒を浴びせられたり、咄嗟に何かをすることなんて

 

できないと思うんですよね。

 

でも、こうやって、こういうときにはお兄ちゃんのあの行動をしようと

 

思っていれば、いざという時でも対応できるかもしれない。

 

そういうトラブル対応を頭の片隅にもっておくことはすごく重要なのかなって

 

横尾さんを見て、聴いて、思いました。

 

きっとね、数年前の横尾さんなら、たまがやが言うように、キレてヤリ合う

 

っていう、たしかバス停で横入りされたときの行動で、そのときキムタクが

 

ゲストだったと思うんですけども、そのときキレていたもんね。

 

そこから大人になったということですね。

 

まー、キレて争う横尾さんも見たかったといえば、見たかったけども、

 

黒縁メガネを最近かけている横尾さんの落ち着き感もいいなって思ってます。

 

 

ただ、歌下手はやっぱり変わらなくていいね!!

 

歌だけは下手だけど、感動して、笑える横尾さんでいてほしいよね!!

 

キスブサ動画のたいすけによる横尾さんの歌のリクエスト!

 

(ひさびさのわたたい見れて嬉しかったな~)

 

JUDY AND MARYの「そばかす」

 

出だしからグダグダすんのかな~って聴いていたら、

 

裏声でちゃんと音程合ってるジャンって思って、

 

うまい!うまい!!って思って、

 

たいすけも途中で一緒に歌いだして、

 

このまま、うまいままいくのかなと思ったら、

 

やっぱり横尾さん!!

 

最後、独特の歌いまわしで、

 

たいすけ困惑、ニカ爆笑で終わるというね、

 

短い動画で満点の作品だったんじゃないですかね!!

 

惜しいときは、惜しいんだよね!!

 

UTAGE!でも、このままいけばいい感じにいけたんだけど、

 

最後、グダグダっていうね、

 

やっぱり横尾さんの歌は「応援」と「爆笑」の両方が加味して

 

魅力になって表れる唯一無二の存在ですよね。

 

横尾さんの歌だけは成長せずにこのままいてほしいなと思いますね!!

 

 

 

ただ、ゲストが木下優樹菜だったから、下手したらお蔵入りだった回に

 

なってたから、ちゃんと放送してくれてありがとうといいたいですね!!

 

横尾さんが活躍するときって、なにかしら事件があるから怖い!!

 

キスブサの料理で初めて1位になったときも、飛行機墜落とかあったり、

 

今回の件もそうだけど、大きな喜びの裏に大変な事件が絡むっていうね、

 

ちょっと、この組み合わせは気持ちが良くないなと思ったりするんだけど、

 

とりあえず、久々に横尾さんの活躍に刺激を受けて日記を書くことが

 

できました^O^//

 

爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑ルンルン車