ちょっと体調が回復してきて、

気持ちも上がり始めた私ニコニコ





我が家🏠は、花粉症家族泣泣泣泣


・息子爆笑と娘照れ スギ花粉がバツレッド

・夫 スギ・ヒノキ・イネ・ブタクサがバツレッド

・私 イネ・ブタクサがバツレッド


と、

一年中何かしらの花粉に

悩まされているもやもやもやもや



なので…



カーテンの洗濯を

どの時期にしたらいいのか

いつも悩む真顔

だから、年に1回ぐらいしか毎年洗えないアセアセ



1月 寒いし年始で忙しく無理

2月〜6月 スギ・ヒノキ・ブタクサで無理

9月〜10月 ヒノキ・ブタクサ・イネで無理

11月〜12月 大掃除や年末で忙しく無理




あ…

11月〜1月の間に頑張ればいいのか笑

あれ!? 私のやる気の問題カモ…泣き笑い



カーテンを干す場所の関係もあって

一度に窓🪟2つ分しか洗えないから、

全部屋洗い終えるまで

結構時間がかかるアセアセ


から、

私のやる気の

モチベーションを保つのが

一番の問題

なのかもしれない不安不安笑



↓こんな感じで干してます…






 

 

 

 





イベントバナー