身に覚えのない謎のあざを

また発見した私真顔

↑年を取るにつれて、どんどん増えそうアセアセ



↑浮腫んだ足…失礼しますお願い






先週、膠原病内科の受診日でした病院

・問診&触診手
・点滴予防接種
※今回は、採血なし

先月の採血結果は、
IgGの数値が下がっていて基準値範囲内にニコニコ

体調が落ち着いてると
IgGの数値が低いので、
このままキープ出来るように頑張る筋肉





かかりつけのこの病院病院は、
スタッフさん達がみんな親切で
すごく居心地がいい飛び出すハート飛び出すハート


・病院病院に入ってすぐに、受付の人が
「苺どり〜むさん、おはようございます!
 って、名前を呼んで挨拶してくれるラブラブ

・看護師さんがみんな、
 「苺どり〜むさんが来れるか
 皆で心配してましたアセアセ」って、
 会う人会う人話しかけてくれるラブラブ
 ↑ノロノロ台風🌀の影響で…

・そもそも、担当医お父さん
 すごく親身に接してくれるラブラブ


この病院病院
安心感ハンパないキラキラキラキラ

おかげで…
色々と安心しきってる私は最近、
点滴予防接種の間
口を開けて寝てます笑笑




ふんわりリボン スパセ購入予定品ふんわりリボン

 



↓スパセ、今夜から!!

 エントリー忘れずにラブラブ

イベントバナー