パズルゲームが好きピンクハートで、

デイリーランキング1位になり

ご機嫌な私知らんぷり






実は、地区の書記を今年度やってまして、


・会合に出る←夫と一緒に参加

・議事録作りPC

・議事録の印刷


など、最近は忙しくしてますアセアセ

↑ブログの更新滞り気味…泣



4月当初、

「パソコンPC

 スキルアップを目指す」

的な目標を立てていた私だけど、

↓証拠ブログ笑


頑張っていたのは数ヶ月…泣き笑い
また、頑張りたいところダッシュ




で議事録作りをすると、

仕事した感を

ハンパなく味わえるキラキラ

から、

普段仕事をしてない私にとっては、

充実した時間ラブラブラブラブ


この勢いで、

🏠でパソコンPCを使った仕事でも

したいところだけど、

そうなったらなったで

・自信ない悲しいし、

・大変だろうアセアセ

・結局ストレスを

 溜め込んでしまうだろうな…

と、躊躇泣泣



自宅療養生活🏠は、

「自信をなくす生活」だわガーンガーン




↓お買い物マラソン始まりましたね!!

イベントバナー