夫も連休に入り、

みんなは夏休み祭カキ氷だけど(だから!?)、

いつも以上に家事に追われている私泣き笑い

↑毎日全員分の昼食作りが…ねアセアセ





双子ちゃん爆笑照れ

バイトや遊びに忙しく、

全然予定が合わない真顔から、

家族揃って出掛けるとかは

めっきりなくなりました…泣

↑これも成長ですねダッシュ



なので、

基本的には連休でも

夫と私の2人で出掛けることが増えてニコニコ






昨日は夫婦2人で、

🏠から少し離れた所にある

ショッピングモールへ車


連休中ということもあってか、

家族連れがとても多く、

あちこちで泣きわめく子ども大泣き

疲れた顔をした親がチーン



「ウチもあんな時期があったんだよね〜ニコニコ

なんて話していたんだけど…




…ん!?


なんか……

詳しく思い出せないアセアセ滝汗


ここ2・3年が

激動の人生

だったからか…!?!?

↑膠原病からの線維筋痛症発覚!



元々、双子ちゃん爆笑照れが産まれてからの

最初の1年が

あり得ないほど忙しすぎて

記憶がない泣き笑いんだけど、

それ以降も、

記憶が完全に

怪しくなっている滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



夫に色々と質問し、

答えを聞いている中で、

少しずつ思い出したキラキラ

それでも思い出せなかったもやもやり…



子ども達の大切な思い出を上塗りするほど、

私に強烈な印象を植え付けた

数々の病気達、

ツワモノ

過ぎるゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ