🏠から出ず、家事も最低限だけにし、

少しずつ「普段の痛みピリピリ」に

近づいてきた私ニコニコ

↑疲れはまだ抜けず…アセアセ





祖父の通夜・葬儀などでバタバタしていて

思ったよりもダメージが大きく

体の回復が遅い中、

またまた

落ち着かない出来事不安




照れの友達が猫猫ちゃんを保護し、

友達は🏠に置いておけないため、

貰い手が見つかるまで

我が家🏠で預かる事にアセアセ



何を隠そう、私は猫猫が苦手…ダッシュ


子猫猫ちゃんだから、

小さくて可愛いんだけど、

何だろう!?

苦手意識が昔からあり…不安




病院病院に連れて行って諸々の検査を受け、

・カゼをひいている

・片目が結膜炎

とのことで、投薬薬あり




🏠でキレイに洗ってあげると、

元気に走り回って大暴れガーンガーンガーン

↑痛む体では、全く追いかけられず…アセアセ



可愛いんだけど…


我が家🏠の愛するハムちゃんハムスターは、

大人しくて引きこもり体質笑だから、

ギャップが激しくて

ついていけないアセアセ



なんだか、

猫とねずみハムスター

天敵の共存が

落ち着かない不安不安





 

 

 

 

 





イベントバナー