お土産でもらったお菓子に

小麦粉が入ってるとわかってたのに食べ、

足の痛みピリピリ大暴れしている私泣き笑い

↑線維筋痛症の原因の一つに

 「小麦粉」があげられている理由が

 ある意味よくわかる症例だわ…笑






7月に入り、夫のボーナス札束が出ましたお願い


昨年の夏ひまわりより少し減っていて

夫は文句ムカムカを言ってたけど、

いただけるだけでありがたい泣泣


そもそも…

私が働けなくなった事による

収入源の深刻さ魂に比べたら、

かわいいもの泣き笑い←笑えないダッシュ




で…

ボーナスと時同じくして、

照れ学費の振込書が到着ゲッソリ


前回の振込額よりも少なく、

照れは特待生による学費免除が少しあり、

涙が出る程ありがたい…悲しい

↑夫のボーナス減が相殺されたチョキ




そして…

間髪入れずに、

住宅ローンの

返済予定明細書が届くゲッソリゲッソリ


あと少しのようで、中々減らない残高アセアセ




これだけでは終わらず、あとは…

息子爆笑

学費の振込書が届くゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

予定ダッシュ





ここ数日、

色々な数字がチラついて仕方がありません笑





イベントバナー