癒しのハムちゃんハムスターが中々出てこないと、

心配でたまらなくなってしまう私悲しい

↑もう完全に我が子よラブラブ目がハート






夫婦二人旅、

帰ってきてすぐに

次の目的地を考えるほど

楽しいルンルン旅になったんだけど…


意外にも困惑ポイントアセアセ




夫のいびきが酷いガーンのはいつもの事だけど、

耳栓をしても意味が無い程に

爆音笑いに進化ポーンしていたため、

↑普段別部屋に寝てるから

 わからなかったもやもや

私が

耳栓をしても寝れなかった悲しい

運転担当の夫が

ゆっくり寝れるに越したことはないから、

寝れないのが私で良かったけど…



そして…

寝不足過ぎて、

車に乗っている移動中は

ほぼ寝てるふとん1から、

全く景色を楽しめない悲しい悲しい

2日目は天気が良かったのに、

景色をみることが出来なくてがっかり…




いびきテープは夫が嫌がるから、

極上の耳栓を買えば解決する!?

のか…!?滝汗

耳栓情報求む!笑


将来的には

キャンピングカーを買って、

日本全国車中泊の旅に出る予定なのに、

同じ空間で寝れないのは

死活問題アセアセアセアセ←地味にピンチ不安






更に…

車椅子♿での二人旅はで、

ならではの困惑ポイント!!



車椅子♿を押してくれるのが

夫しかいないため、

全て夫のペースになるもやもやもやもや

お土産とかもっとゆっくり見たいのに、

夫の興味がないコーナーは

めっちゃ早歩きでスルー泣き笑い

「もう一回ゆっくり回って〜」

と、何度言ったことかアセアセ


自分で歩いていた時は、

「あっち見てくるね!!

と、別行動も出来たけど、

今はそうもいかない…真顔

↑手の関節痛ピリピリのため自分でこげない泣


双子ちゃん爆笑照れのどちらかがいれば

別行動が出来たけど、

二人旅だとそうもいかない…真顔真顔




と、まぁ困惑が多々あったんだけど、

発見ポイント!!!!



線維筋痛症の症状で、

「風・音が痛みピリピリの刺激になる」

というものがあって、

私も今までは

もちろん敏感に反応していたけど…


今回、海ほたるが

かなりの突風&爆音だったけど、

そんなに気になることなく、

激しい痛みピリピリを感じることも

なかったチョキ




少しは、体調が前進した証拠かな!?

嬉しい発見でした〜ニコニコ





 ↓この辺り良さそうラブラブ

 

 

 

 



イベントバナー