久し振りの夫婦二人旅車で、

安定の雨女傘ミラクルを

引き起こした私泣き笑い



ま、私達家族の旅は、

いつもかなりの確率で傘

だから、慣れたもの笑




前日の朝までの天気予報が、

午後になってなぜか急展開滝汗し、

旅行当日の予報が、くもりから傘アセアセ


そして当日の朝になると、

更に天気予報は急展開滝汗滝汗し、

傘から嵐うずまきに…アセアセアセアセ

↑ナゼ?そんなに急変しなくても…

 そしてその日、関東はなんと梅雨入りガーン



それはそれはもう、

豪雨の中のドライブ車ダッシュで、

全然景色なんて

全く見えやしない…真顔真顔




今回の目的は

「海ほたる」だったんだけど、

あの有名な景色は見えるはずもなく、

灰色一色ガーンガーンガーンガーンガーン


なので、

次の日にリベンジ!!!!することにニコニコ





梅雨入りした翌日なのに、

この日は快晴晴れ←夫は晴れ男笑


いい景色が見れて、

いい写真カメラが撮れて、

いい思い出が出来ましたラブラブラブラブチョキ



↓この景色の差、すごくない!?泣き笑い


それにしても…

今回の旅行中、

車椅子♿で困ったことをまた発見!!


①雨傘の日の車椅子♿移動は、

 やっぱり不便もやもやもやもや←当たり前かアセアセ



車椅子♿用の駐車場は

もちろん屋根がついてるけど、

濡れた靴で人が歩いている所を

車椅子♿で通るから、

車輪も濡れるわけで…ガーン


ただでさえ車車からの出し入れが

めんどくさいのに、

更に濡れてるとなると、かなり厄介魂

↑とは言え…

 やってくれる夫が1番大変アセアセ




あとね…


②キャリーケースを運ぶのに一苦労アセアセ



夫が車椅子♿を押し、

私がキャリーケースを引いてみたけど、

これがまぁうまくいかない泣

↑予感はしてたから、

 行く前に話し合いはしたダッシュ


結局夫が、

右手に車椅子♿・左手にキャリーケース

同時に操ってくれました泣き笑い

↑手の関節痛ピリピリがあるから、

 結局私は役立たず…もやもやもやもや




旅行記は続く…





 

 

 


 





イベントバナー