久し振りにお菓子作りクッキージンジャーブレッドマンをし、

とっても気分転換になった私ニコニコ


↓きなこ米粉クッキー🍪
 家族に好評だったルンルン




陰キャな娘照れ


専門学校生活に慣れ、

パン🍞&タルト🥧屋さんでバイトも始め、

中々充実した日々を送っていますルンルン



高校では、友達関係で色々とあり、

本当に大変もやもやだったから、

今の娘が、輝いて見えるキラキラキラキラ目がハート



…でも


少し前に、

ちょっと嫌な事があったみたいで、

「やっぱダメかも…アセアセ

と言ってきた時には、

久し振りに私も焦り滝汗

高校の頃のことがフラッシュバックダッシュ


色々と話してくれたから

なんとなく状況はつかめたし、

照れも話して

少しスッキリした様子だったから

良かったけど…





心配性な私は汗汗…滝汗滝汗


夫に話を聞いてもらい、

「結局本人が解決するしかないんだから、

 そんなに心配したってしょうがない!

 逆に、子どもの事でストレス抱えて、

 苺どり〜むの病気が悪化するから

 そんなに考えるな!!

…と言われ、

我に返りました不安



母とも、結局冷戦状態だし…

↓母とのことはこちら〜イエローハーツ



やっぱり

色々ストレス抱えてるわダッシュダッシュ


「何とかなるさ」精神を、

身につけたい…真顔




↓お買い物マラソン始まりました!!

イベントバナー