左腕の痛みピリピリは2日でなくなり、

これ以上の激しい痛みピリピリ

当分やめて欲しいと思っている私泣き笑い







双子ちゃん爆笑照れ関連の出費が

やっと一段落したな~ダッシュ

と油断をしてたら、

洗濯機が壊れ購入札束お札札束




出費ついでに、

エアコンクリーニング3台

お願いする札束お札


↓親切丁寧なユアマイスターさんラブラブ

 夏波が来る前にゼヒ!!

ユアマイスター

 



そんなこんなしてたら、

・固定資産税

・自動車税(普通車・軽自動車の2台)

の支払いチーン




そして…

6月には、軽自動車の車検がぁぁぁチーンチーン




更に更に!!!!

息をつく暇もなく、

双子ちゃん爆笑照れ

後期の授業料の支払いが

やってくるぅぅぅぅチーンチーンチーン




今年は、本当に

出費が

止まらないアセアセアセアセ





それなのに…

照れが希望者のみ参加の

海外研修に

興味を示してるぅぅゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

↑去年の行き先は

 アメリカアメリカで予算40万ポーン



行かせてあげたいけど…

さすがに悩むわもやもやもやもや




最近の唯一の良い話題キラキラといえば、

息子爆笑奨学金が

無事に借りられた事拍手拍手拍手


ひとまず、少し安心ですニコニコ






 

 


 




イベントバナー