ものもらいに続き、

今度は

左腕がいうことをきかない

という災難に見舞われている私悲しい


いやぁ…続くなぁ……アセアセ


薬を増やしてから調子が良かったし

手の関節痛ピリピリも落ち着いてたのに…






一昨日の夜中に痛みピリピリで起き、

「腕を下にして寝てたからかな~??

なんて寝ぼけながら思いつつまた寝て、

昨日の朝晴れ起きたら、

左腕が動かない!!!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


肘から下が

異常なほどに痛く痺れてるゲッソリ

↑利き腕ではなかったことが、

 不幸中の幸い気づき



日曜日で家族全員が🏠にいたし、

みんなに手伝ってもらいながら

なんとか家事をこなして

1日乗り切ったけど…


手がこんなにも使えない事は

久し振りで、

すっごく不便だった泣泣




普段、

当たり前のように指の関節痛ピリピリはあって、

動かし辛い毎日なんだけど、

動かし辛いぐらい

なんてことない!!!!

と思えるほど、深刻だった悲しい


これは、

線維筋痛症&膠原病の2つの症状が

合わさった痛みピリピリピリピリ

のような気がする…ダッシュ





全身が痛いピリピリ毎日だけど、

痛いながらも動ける日は幸せラブラブなんだな…

と、痛感ダッシュ


今の私から家事を取ったら、

もう何もなくなってしまう…悲しい


家族のために、

せめて家事だけはやりたい…悲しい悲しい


やらせて欲しい……アセアセ





イベントバナー