ここ数年で、

一番ツイてないGWを過ごした私泣き笑い




・夫の腰が終わり、

・なぜか!?私の腰も終わり、

・最後に

 洗濯機が

 壊れたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


夫婦で腰が痛いピリピリピリピリのに、

コインランドリーに

通わなくてはいけない日々…アセアセ

辛い…悲しい

毎日、1日の終わりの苦行となっている泣



修理も考えたけど

そろそろ買い替え時かな!?ってこともあり、

金銭感覚が狂ってるついでに笑

↑双子ちゃん爆笑照れの多大な出費が続き、

 いまだに感覚が戻りませんてへぺろ

思い切って買い替えました!!



今年のGWは、

・家電量販店に洗濯機を買いに行く

・一回だけ外食寿司

・お義母さん🏠に行く

しかしてないのに、


家族旅行に

行ったのと

同じくらい

出費したぁぁぁゲッソリゲッソリ



もう、

家族旅行を楽しんだルンルン

思う事にしよう…泣き笑い



 

 


 


 




イベントバナー