久し振りに!!!!!!
薬を飲み忘れてしまった私悲しい

今回は、最悪過ぎたゲッソリゲッソリ




だいたい、忘れるのは昼食おにぎりアセアセ
飲み忘れたら
体が動かなくなる
という大ダメージハッを負う
とわかっているのに、
何故か不意に忘れてしまう、
恐ろしいブレインフォグゲッソリゲッソリ


飲み忘れに気付かず、
昼寝ふとん1から中々起きれなくて、
「おかしいな…」
と思いつつ、
洗濯物をたたんでいたら、
「なんだか体が重い…ガーン

それでも、飲み忘れに気付かずにいて、
やっと思い出した時には
↑ピルケースを見て気付いたポーン
次の服用まであと1時間半だったから、
1回分をスルーダッシュ

…これが良くなかった真顔


昼食後の服用をせず、
夕食後に服用をしたけど、
どんどん悪化アセアセ

こうなるともう薬薬が効かないのか、
みるみるうちに
壮大な倦怠感ガーン
体中の痛みピリピリが襲ってくる滝汗


やめておけばいいものの、
何が何でも毎日お風呂に入りたい私は、
強行突破ハッハッ

・浴槽から上がれない
 ↑滑り落ちるようになんとか出たアセアセ

・お風呂場から出るだけで大苦戦滝汗
 ↑立っていられないから、ハイハイアセアセ

体を拭く・着替え・髪を乾かす
 ・ボディケア&スキンケアをする
 などの全ての動作でも大苦戦滝汗滝汗

これ本当に
要介護案件ガーンガーンガーン
シャレにならない…ガーン



その後、ベッドに直行ふとん1ふとん2ふとん3

どんどん痛みピリピリが増す体に耐えきれずゲッソリ
夫に薬薬を持ってきてもらい、
本来飲む時間ではなかったけど
スルーしてしまった1回分を
追加して服用ダッシュ
↑本来、やってはいけない事ですが、
 自己責任で服用しましたショボーン

…飲み忘れに気づいた時に、スグに飲めば良かった悲しい



久し振りの
私の悲惨な姿チーンに耐えかねた夫は、
「薬飲め」
と書いた紙を、
ダイニングや寝室の壁に
ベタベタと貼ってまわっていました…アセアセ


寒気魂もしてきて、
念の為に検温してみると、微熱…不安
膠原病も猛威を振るい出したのかポーン!?



それでも、
1時間程経つと
薬の効果があらわれて
動けるようにダッシュ



私が飲んでいるオピオイド鎮痛薬薬は、
がん患者さんにも用いられる鎮痛薬
なだけあって、
私にとって効果は絶大なんだと
思い知らされ…滝汗

でも、それだけ強い薬薬なんだなとも
思い知らされる…滝汗滝汗




最近、体調が落ち着いていて、
「食生活の効果が
 やっと出てきたかなラブラブ
なんて思ってたけど…


結局、私の体は
薬無しでは
動くことが
出来ない悲しい悲しい悲しい悲しい


そう思い知らされた
出来事でした…泣泣泣泣







イベントバナー