傘の日は、気分も体もなんとなく重い私真顔
傘だと体調不良率が高いから、
 身構えてしまう…アセアセ





陰キャな娘照れ

2月からほとんど休みだったけど、
基本🏠にいるスタイルで、
滅多に出掛けることはない泣き笑い


そのまま卒業式卒業証書を迎え、
このまま3月も🏠で過ごすのかな~と
思っていた…


けど!!!!!!!!!!!!



周りの友達も進学先が決まり出し、
↑進学校のため、
 国公立大学校を受ける子が多い
ちょこちょこと
出掛けるようにルンルンルンルン
↑それでも、数日だけですが…アセアセ


おしゃれセーターデニムして…
メイク化粧品アイシャドウ口紅して…
ってやっている娘照れを見ているだけで、
嬉しいラブラブラブラブ




卒業アルバムの
寄せ書きを見せてもらった時、
たくさんの友達が
メッセージ鉛筆を書いてくれてあって、

・わりと頼りにされていたこと泣
・おもしろいキャラで定着してたこと笑

がわかり、
私に見えてなかった高校生活が
少し見えた気がして、
とっても嬉しかったラブラブラブラブ


・学校学校がイヤプンプン
・楽しくないショボーン
・友達がいないえーん
・他人といると疲れるガーン

なんて、
マイナスな発言ばかり
照れから聞いていたから、
「友達に恵まれない
 高校生活なんだな…悲しい
と、ずーっとずーっと心配だったのでアセアセ




とは言っても、

基本人付き合いが苦手ガーン
大勢での行動も苦手もやもやもやもやだから、
毎回疲れ切って帰宅🏠し、
次の日も🏠でグッタリチーンしてはいるけど…


照れ
楽しくルンルン過ごしている姿を
見ていると、
母は幸せラブラブです目がハート目がハート



イベントバナー