息子爆笑が友達を車に乗せて

隣の市まで出掛けたため、

心配で具合が悪くなっちゃった私悲しい


車の予行練習はしました!


無事に帰ってきてなにより…ダッシュ





昨日、娘照れとふとしたきっかけで

コロナの最初の頃の話になり…


「あの自宅待機の長さと、

 他人と距離をとるようになったのが、

 私の性格を変えたと思うショボーン

と…


確かに、

中学生の頃と高校生になってからでは、

キャラが変わったという感じは…あるアセアセ



中学生の頃は、

・活発で明るい気づき

・運動が得意スニーカー

・勉強鉛筆も割と出来る

・休日は友達と楽しく過ごすルンルン


目立つタイプではないけど

少なくとも、

陰キャ魂ではなかった泣き笑い



高校生になってからは、

・明るく振る舞うが、他人の目を気にするショボーン

・運動は好きだけど適当にやり過ごすダッシュ

・勉強鉛筆は苦手意識が発生

・他人と関わるのが嫌いもやもや


人付き合いが苦手になってしまい、

🏠に1人でいるのが大好きラブラブ

すっかり陰キャ魂

となってしまった…真顔




高校生学校になってから、

友達関係で色々と悩んだ娘ショボーン


それが最終的な決定打ハッ

だったみたいショボーン←人間不信的な…




4月から新しい環境になるから、

母はこれまた心配悲しいだけど…

今度は、

楽しいルンルン学生生活が送れるといいなニコニコ

↑入学前講座に行き、「友達出来なそう…」と、

 すでに後ろ向きですがガーン





ふんわりリボン最近の購入品ふんわりリボン


↓米粉のトッポギ超美味キラキラ何度もリピラブラブ

 


 ↓愛用品の無添加和風だしラブラブ

 


↓愛用品の無添加ガラスープラブラブ

 

 


 ↓保存水が10年持つって素晴らしい拍手

 



イベントバナー