椎間板ヘルニアになってから、

毎晩やってる「腰痛体操」を

1日やれなかっただけで

腰が激痛ピリピリになった私悲しい




つい先日のことニコニコ


仕事に行く夫を、

外まで見送りに行くのが日課なんだけど、

いつもの通り玄関まで行った時に

出掛ける前の夫が不意に、


「じゃあ、今日も🏠のこと頼むね!


って言ったんです気づき

そんなこと、いつも言わないのに…




頼られるのが大好きラブラブな私キメてる

前日まで頭痛ピリピリ

ダウンチーンしまくってたのに、

この日は夫のこの一言で、

急にSwitch「ON」笑泣き笑い←超単純ニヤニヤ


色々とやりたくなっちゃって、

この日は

・普段通りの家事

・双子ちゃん達爆笑照れ+私の3人分の昼食ラーメン

・夕飯カレーの下ごしらえ

の他に、


・塩麹作り

・米粉パンパン作り

をしました指差し



機械で!!!!!!!!笑

口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛





塩麹は、ヨーグルトメーカーでルンルン

初めて作ったんだけど、
コレが超美味キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
塩麹なのに
麹の甘みがちゃんとあって、
クセになる味ニコニコ




米粉パンは、
母から譲り受けたホームベーカリーでルンルン

前回ちょっと失敗してしまったけど、
今回はマシ!!
でも…
時間が経つと硬くなっちゃったアセアセ
味は良く、ふわふわモチモチだったのにショボーン

そのうち、成形パンにも挑戦したいな飛び出すハート





 ↓使った米麹はこれピンクハート

 


 ↓使った米粉はこれピンクハート

 


イベントバナー