身内でちょっと問題が起き、

当事者でないのに、毎日悩んでしまう私悲しい


しばらくは、

穏やかではない日が続きそう…泣





さてさて、

楽天スーパーセールが始まりましたね!!

みなさん、楽しまれてますか??


私は、ストレスを発散するかのように、

ポチポチとしてます笑


購入品をご紹介〜ウインク




 ふんわりリボン電気毛布ふんわりリボン

照れ用にピンクハート80%OFFって、凄くない!?

 


ふんわりリボンかわいいチェアふんわりリボン

照れが小1から使ってた

勉強用の椅子が壊れ…アセアセ

勉強机が気に入ってるから、

このタイプの椅子に買い替えピンクハート

 

 



 ふんわりリボンヘム鉄&ビタミンふんわりリボン

照れの貧血対策に、ヘビロテしてますピンクハート

50%OFF!?スーパーセールバンザイ!!


 



 ふんわりリボン鉄玉子ふんわりリボン

照れも私ニコニコも貧血体質だから…

家族みんなでまとめて鉄分補給!!

 



 ふんわりリボン希望の命水ふんわりリボン

私の最後の希望!

飲み始めてから、

倦怠感が楽になってる実感ありチョキ

 



 ふんわりリボン黒わらび餅ふんわりリボン

お年寄り用のお年賀に門松

歯が弱い祖父・父でも食べられそうラブラブ

 



 ふんわりリボンゴディバクッキーふんわりリボン

若年層用のお年賀に門松

私が欲しい物をチョイスラブラブ

 



あと少し、買い足す予定ニコニコ


お店に買いに行くのも楽しいルンルンけど、

1日掛かりになって疲れちゃうし、

荷物多くなるし…真顔


ネットが1番!!ですね~ラブラブラブラブ



イベントバナー