体が軽めだったから、

調子に乗って庭の草取りをしてみたら、

足がダメージを受けまくった私悲しい

↑やっぱり無理は禁物だアセアセ




薬の変更で調子が悪くなり、

また、前の薬薬に戻してもらったんだけど…


今度は、

副作用にやられてます滝汗滝汗


ワントラム錠100mg×2錠 1日1回

トラマールOD錠25mg×2錠 1日4回

になったんだけど、


・夜、トイレ男性トイレ女性トイレに起きてしまう

・手パーの関節の痺れが酷く、

 動かなくなる←特に左肘

・動悸がする

ってことが気になってて、

調べてみたら、

やっぱり副作用だったみたいで…不安


トラマールOD錠を飲み始めた時は、

とにかく吐き気がものすごく、←強い薬薬

食べられなくなるほどゲロー


飲み始めてもう長いから、

その領域は

さすがに越えた!?みたいだけど、

一度止めて再び戻ったら、

他の症状が

気になってしょうがない真顔



…って、夫にボヤいてたら、

「寝込んで

 動けなくなるより

 よっぽどマシだろ〜」

と言われて…


はい、

正論です真顔真顔真顔真顔


そうだそうだ!そうでした!!

あんなに動けなくなるより、

副作用の方が、よっぽどマシだウインク


副作用が無いに越したことはないけど…

多くを求めては、

いけないいけないダッシュ





イベントバナー