体質改善のため、食事制限をしている私ニコニコ


今、話題のZENBnoodleお試し中です!





昨日、1袋分使い終わったんだけど、
・パスタ
・焼きそば
・ラーメン
の3種類を作った結果、
やっぱりパスタが1番合うかな~ラブ

濃いめ味の、ソースがからむ系のパスタが、
個人的には好みでした!!


↓自家製ミートソース🍅おいしかったピンクハート
 写真はないけど、明太クリームパスタも
 美味でした!!

↓焼きそばも、麺が豆なんて全然わからない!
 多少、粉っぽさがある感じ!?


↓付属レシピに載ってたちゃんぽん麺ラーメン
 これは、ちょっぴりイマイチでしたアセアセ


まだまだレシピはたくさんあるから、
これからも試していこうと思いますニコニコ


【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット

 



あっ!!
あと、この前初めて買った
「無砂糖でおいしいつゆ」が美味しくて
ビックリポーンポーンポーン

糖質制限もしてるから、
美味しいものに出会えて嬉しいルンルン

皆さん、ぜひぜひ試してみてください〜ニコニコ