体質改善を始めて、

なんだか体が少し

動かしやすくなった気がする私ニコニコ


低血圧で、昔から朝晴れが苦手で、

二度寝ふとん1ふとん1をするのが当たり前アセアセ


目覚まし時計🕙も、

もちろん3段階ぐらいで掛けますが…

二度寝は欠かさない笑い泣き笑



そんな私が!!!!!!!!



寝る1時間前にスマホの電源をOFFにし、

睡眠時間を1時間増やしたところ、



二度寝せず、

一発で起きられるようにウインクウインクウインクウインクウインク



なんだか頭もスッキリしてるし、

晴れの関節のこわばりも、

軽減してきている!

頭痛ピリピリも、最近はない!!


明らかな効果を自分で感じられると、

更にモチベーションが上がりますねラブラブ


欲を言えば、

あと1時間ぐらい睡眠時間を増やしたい

ところだけど、

↑今は6時間睡眠💤

夫婦で過ごすゆったりtimeも

大事にしたいので、

↑YouTuber見てるだけ笑

とりあえず、6時間睡眠を徹底したいなニコニコ




↓トゥルースリーパー愛用中ピンクハート


↓柔らかい耳栓使ってますピンクハート


↓楽天1位だって!!使ってみたい照れ


↓電磁波対策に!枕元に置くスマホにピンクハート




イベントバナー