私の口内炎、まだまだ継続中アセアセ

↑聞き飽きた!?笑


長引く激痛ピリピリで、

食べる量が減ってしまい、

体重が1kg減に…滝汗


夫が見るに見かねて、

強制的に飲み薬薬を買ってきてくれましたダッシュ


薬の飲みあわせが心配だったけど、

色々と調べて大丈夫そうだったウインクから、

試しに飲んでみたけど…

効かないアセアセ


次の受診日病院に、

主治医に特効薬がないか相談してみよっかな…




 口内炎があると、

痛くて磨けない所がいっぱいアセアセ

な時、これが良さそう!

 




私があまりにも包丁🔪で指を切り過ぎるため、

夫が調理バサミを買ってくれました!


 指が短くて、手手が小さい私でも

握りやすくて扱いやすい気づき


豚の切り分けを手伝ってくれた時、

「肉切るのってこんなに大変なんだね…」

と、言ってた夫びっくり

これからは、手伝ってくれそうな予感ピンクハート

↑夫がやってくれるのが、

 1番の対応策な気がするアセアセ


キッチンバサミ、これです!

色がかわいいし、信用度満点の貝印!!


 




薬の飲み忘れ・飲み間違いが多いから、

ピルケースを買おうかと考え中ダッシュ


処方薬とサプリの数を数えてみたことがなく、

ピルケースを検討するにあたって、

試しに数えてみたら…


晴れ 薬…10錠 ➕ サプリ…5錠

お弁当 薬…  2錠 ➕ サプリ…3錠

星 薬…  6錠 ➕ サプリ…7錠


結構…いや、かなり飲んでるな滝汗滝汗

これに、頓服も足すことありアセアセ

数が一定じゃないのも、

間違う原因ですよね~ガーン



ピルケース、探すと色々とあるもんですね~ルンルン

どれが使いやすいかな??

 


 



 


スーパーSALE中が買い時ですね!!

早く買うもの決めなくちゃニヤリ

イベントバナー