ょく耳にする台詞…。

『このまま朝がこなければぃぃのに』


なんて…。


ぁたしゎ今素直にそぉ思ってる。

笑ってる顔も、
ぉどけた顔も…、

すごく大好きだけど

どんなぁなたにもかなゎなぃ。。。

唯一無防備になる瞬間…

ぁなたの寝息を確かめて

少し手を強く握ってみたりなんかして…

にやけてる自分が…はずかしくなる。

ここがぁたしの特等席ドキドキ
今日も1日幸せをぁりがとぉ。。。

そぉ呟いて
ぁたしもまた深い眠りに落ちていく。。。


ぁなたにすぐ追いつくから…きっと2人、ぃぃ夢見れるょね。。。

ぉゃすみなさぃ