ょく耳にする台詞…。
『このまま朝がこなければぃぃのに 』
なんて…。
ぁたしゎ今素直にそぉ思ってる。
笑ってる顔も、
ぉどけた顔も…、
すごく大好きだけど
どんなぁなたにもかなゎなぃ。。。
唯一無防備になる瞬間…
ぁなたの寝息を確かめて
少し手を強く握ってみたりなんかして…
にやけてる自分が…はずかしくなる。
ここがぁたしの特等席
今日も1日幸せをぁりがとぉ。。。
そぉ呟いて
ぁたしもまた深い眠りに落ちていく。。。
ぁなたにすぐ追いつくから…きっと2人、ぃぃ夢見れるょね。。。
ぉゃすみなさぃ
『このまま朝がこなければぃぃのに 』
なんて…。
ぁたしゎ今素直にそぉ思ってる。
笑ってる顔も、
ぉどけた顔も…、
すごく大好きだけど
どんなぁなたにもかなゎなぃ。。。
唯一無防備になる瞬間…
ぁなたの寝息を確かめて
少し手を強く握ってみたりなんかして…
にやけてる自分が…はずかしくなる。
ここがぁたしの特等席

今日も1日幸せをぁりがとぉ。。。
そぉ呟いて
ぁたしもまた深い眠りに落ちていく。。。
ぁなたにすぐ追いつくから…きっと2人、ぃぃ夢見れるょね。。。
ぉゃすみなさぃ