SOUL!!FINAL | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


photo:01


来週はSOUL!!FINALに出演のはずでしたが、僕が仕事の都合で
急遽、愛知県の豊橋にしばらくの間
行くことになってしまい、
出演が出来なくなりました。

NIHO君、並びに関係者の皆さん、
すみません。


ですが、当日は出演者の皆さんが
がっつり盛りあげてくれます!!

LIVEもあるので要チェック!
是非岡山の皆さんも
足を運んで見て下さい(^^)

場所はJUICYです!

2012/02/24(Fri)
SOUL!! FINAL-HIP HOP/R&B-
NIHO BIRTHDAY BASH

■AT
sound lab Juicy ( 広島県福山市元町13-8 )

■PRICE
MEN 1500yen( with 1Drink )
LADY 1000yen( with 1Drink )
DOOR 2000yen( with 1Drink )

■OPEN
22:00

■DJs
TACCHI ( beAtniC PRODUCTION )
PIVOTE from OKAYAMA
TIRMINAL SOUND from KAGAWA
TSU-CCHY
SHU-HEY
G-ride
NIHO

■LIVE
KAN-BRED☆STARZ
太心
SHEENA
ALIVE
団長

■TICKET SUPPORT SHOP
backfoot
くつろぎの店 匠
Not
IMAGAWAYA
sound lab Juicy

■INFORMATION
niho@takuchan.jp ( NIHO )

なおこの日はO.K.P.会長 a.k.a. XL MONSTER a.k.a. DJ NIHOの

BIRTHDAY BASH!!!!!

です!
テキーラ、日本酒でお祝いして
あげて下さい!

ついでにTACCHIも潰して下さいw

福山好きの僕としては
参加出来ない事が
かなりショックです…

皆さん、遊びに行って
僕に自慢してやって下さい!

ガチでヘコむと思いますw

楽しんで下さい(^^)

でわ!

photo:02



iPhoneからの投稿