広島レポ! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


先週は熱がでてインフルでは
なかったのですがタミフルを処方
されましたw

んで、金曜日に広島に行ってきました(^_^)
もえぴの就職祝いにw
土竜にて!
photo:01



photo:02



そっからGに!!
タミフル飲んでたんで速攻
酔っ払いました(´・_・`)w

いやー楽しかった!
毎回楽しませて頂いてます(^_^)

photo:03


こいつは同い年のTACCHIです!
今MIXを作ってて、ちょっと聴かせて
貰ったんですが…めちゃ良い刺激
貰いました!

俺も頑張ろう。
同い年にこういうDJが居て嬉しいす!
お互い頑張ろう!

あ、TACCHIは三月の僕のPARTYに
出演します!
皆さん、チェックして下さい(^_^)

もちろん、MITCHさん、CHANGGさん、LEOさん、MORIさんのPLAYも聴けたので満足でした\(^o^)/

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



遊んで下さった皆さん!
本当にありがとうございました(^_^)
またよろしくお願いします。
そして、もえぴおめでとう!!

そして、2.18のONE LOVEには
その広島からDJ CHANGGさんが
来岡します!!

photo:08



絶対楽しくなるんで是非チェックして下さい(^_^)
HAZAMAしましょうw

では!


iPhoneからの投稿