ONE LOVEレポ | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

昨日は2012年一発目のONE LOVE
でした(^_^)

はざまでした!!

何故か誕生日おめでとう!と言われ
テキーラをめちゃ飲まされて
死亡ーテになりました…。

ウコンが全く効いてません!

記憶はなんとかありますw

いやー楽しかった!!
久しぶりにあんなに飲みました。
ありがとうございました!


PARTYも幅広いジャンルが
聴くことが出来て凄くいい内容
でした!!

自分ももっと勉強していいPLAYが
出来るようになりたいと思います!
頑張ります!!

少ないですが写真を!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



次回のONE LOVEもよろしくお願いします(^_^)

それでわ!




iPhoneからの投稿