昨日は | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。





ライムでPlayしました!




ホントに急に決まって
Time Tableもついてから
決まりましたが
楽しくPlayさせていただき
ました!




DJはDI$Kさん、チャンシ-さん、BANBAさんとは初めて
一緒にやらせて頂きましたが
めちゃ楽しかった!
ホント勉強になりました!




んで昨日はアポロの
SCHOOL LOUNGEに遊びに
行きました!




何往復したか覚えてない…笑




やっぱ学生Eventって勢いが
あるな、と思いました!
学生が羨ましい!!




振る舞いのシャンパンも
美味しく頂きました!




ホントにDI$Kさん、
JUNSHIさん、KISYOさん、
728さん、1Lowさん、
Macさん、YTKさん、
そして、アポロのひろたさん
昨日はお疲れ様でした!!!
ホントに楽しかったです!






ただ腰が痛い…
とりあえず検査やな!




以上サッカー