DON2の写真! | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

10.8にあったDON2FRIDAYで
少しだけ写真をとった
ので貼りますパー




まずは…


41ビックリマーク
PIVOTEのブログ-jpg01~53.jpg




友達に目の前で見られて
何故か笑っちょる煜




そして次は…


KISYOさんビックリマーク


PIVOTEのブログ-jpg01~55.jpg

PIVOTEのブログ-jpg01~561.jpg

↑の画像ぢゃ判りづらい
ですがなんと、mixの時に
目を閉じてますビックリマーク



さすがKISYOさんキラキラ




続いては…



まさるさん

PIVOTEのブログ-jpg01~571.jpg



キャッシャーにいたんで
最後の方しか見れなかったん
ですが…ヤバかったキラキラ



みんな踊りまくってましたビックリマーク




次にGUESTのJUNSHIさんビックリマーク


PIVOTEのブログ-jpg01~59.jpg



めちゃ盛り上がってましたビックリマーク
ホントに勉強になりますキラキラ
ありがとうございました晴れ




次にDON-T-NOさんキラキラ



PIVOTEのブログ-jpg01~67.jpg


いろんな音がかかるから
いつも楽しすぎますビックリマーク


自分もいろんなジャンルが
かけれれるDJに
なりたいですね。




そして、今回はHOST MCに
ROOKEYさんがビックリマーク
お疲れ様でした晴れ
ありがとうございましたキラキラ


PIVOTEのブログ-jpg01~691.jpg




そしてFLOOR DANCERビックリマーク

SHIHOさん

PIVOTEのブログ-jpg01~621.jpg




CHIHIROさん&NATSUKI

PIVOTEのブログ-jpg01~63.jpg



しずかパイセン&Ayumiさん

PIVOTEのブログ-jpg01~661.jpg




まさるさんのPlay中にも

CHIHIROさん&SHIHOさん
PIVOTEのブログ-jpg01~681.jpg




とてもセクシーでしたねキラキラ
ホントにお疲れ様でした晴れ




写真もあと少し…


Mightさん&KISYOさん

PIVOTEのブログ-jpg01~70.jpg


Mightさんありがとう
ございましたビックリマーク
お疲れ様でした晴れ



そして会社の友達ビックリマーク


PIVOTEのブログ-jpg01~541.jpg


ホントに来てくれて
ありがとうキラキラ



ラストに
Saho&しずかパイセンビックリマーク


PIVOTEのブログ-jpg01~71.jpg


なんか、ダンスの練習…
らしいですビックリマーク
ってか、Sahoの写真
これしかないわあせる
申し訳ないっすビックリマーク




皆さま次回もDON2FRIDAYを
よろしくお願いしますキラキラ




以上サッカー