買い物 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。


書くことが
ないので
先週買ったものを
今さらやけど書きますビックリマーク




まずはこれ晴れ

PIVOTEのブログ-100929_191044.jpg


PIVOTEのブログ-100929_191056.jpg



ALIVEっていうブランド
の時計ですビックリマーク



値段も安いし
オシャレビックリマーク



緑が好きなんで
即決しました音符



買ったお店はココビックリマーク

PIVOTEのブログ-jpg01~05.jpg


CHEAPってお店晴れ
めちゃオススメなんで
要Checkビックリマーク




つぎにRAPPAへ晴れ




これをゲット音符
PIVOTEのブログ-100929_191442.jpg




nitraidのMesh Cap晴れ



最近MeshCapが欲しくて
いいのを探してた時に
mixiのGOBBYさんの
アルバムで見て欲しく
なったんで買いに
行きました音符




それとMIXCDを
買いました晴れ




そのCDは

PIVOTEのブログ-jpg01~45.jpg



そう、JUNSHIさんの
NON FICTION VOL.2ビックリマーク




ホントは発売したら
すぐ買う予定だった
のがお金がなく
給料が入ってからに
なってしまいましたあせる




内容はホントに
ヤバい音符




買ってよかったビックリマーク
毎日聴いてます晴れ




そして昨日は



レコードを買いましたキラキラ




散髪して染めて
スッキリしたし、
気分がいい音符




今週も仕事もあと一日晴れ




頑張ろう晴れ




以上サッカー