最近 | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。

どうもビックリマーク



最近ちょっと
忙しすぎて
更新出来てなかったあせる




さて昨日は
DON2のメンバーと
SOOPさん728さんで
タコパーでした晴れ




めちゃ楽しかったビックリマーク
自分は仕事で
トラブルがあって
遅れて行きましたあせる
申し訳ないです…




今日が休みなんで
飲めました晴れ




41は仕事に
行ったけどあせる




KISYOさん家は広いビックリマーク
18畳って…
俺の部屋の約5倍やん瀅
羨ましい…




CDJを使ってみたけど
難しいあせる
けど楽しいビックリマーク
欲しいな淲




昨日はほとんど寝てた
気がする…
KISYOさんがいじられて
いたのは覚えとるけど晴れ




自分はコヨーテでも
ボーテでもないんで…
せめてピボにして
くださいあせる




Sahoに落としたビール
渡して溢れさしたのは
悪かったけど…笑




いやぁ楽しかった晴れ




今日は散髪とレコードを
物色しに行きますビックリマーク




ちょっとだけ写真をビックリマーク
PIVOTEのブログ-jpg01~41.jpg


いいかんじ晴れ




PIVOTEのブログ-jpg01~401.jpg


KISYOさんの目が…笑




そして
PIVOTEのブログ-jpg01~421.jpg


最後まで食べて
ましたねあせる




次回が楽しみですビックリマーク




以上サッカー