EP | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。



昨日EPに来てくれた方
本当にありがとう
ございました晴れ



職場の先輩の高本さんや
義己さんとブランダ-も
遊びに来てくれましたビックリマーク
ありがとうございますキラキラ



そして、DON2の
ayumiさんとshihoさん
も忙しいのに
遊びに来てくれましたビックリマーク


ホントに
ありがたいですキラキラ



そして、ダンスは
ヤバかったビックリマーク



Hexeさん、queさん、
そして、福山から
来て頂いた
BLACK LABさんビックリマーク



ホントにヤバいダンスを
見せて頂きましたキラキラ
格好良すぎる音符



DJ陣では41も
ガッツリ上げてくれたし


NOREOさんのスクラッチ
ヤバすぎるビックリマーク


そしてEMOTOさんの選曲
もすごかったですビックリマーク



ホントに勉強に
なりますキラキラ
昨日は自分もリラックス
していいかんじで
回せたのでよかった
ですビックリマーク



今回撮った写真は
あとで
貼らせて頂きますビックリマーク



今回来てくれた方
ホントにありがとう
ございました音符



是非次回もよろしく
お願いしますビックリマーク



以上キラキラ