昨日は | PIVOTEのブログ

PIVOTEのブログ

こんにちは!!
岡山でDJをしているPIVOTE(ピボーテ)です!!
ATTRACTIVE/E.P/DON2FRIDAY/GOOD LIFE thursday
MIXも毎月配布しているのでチェックよろしくお願いします。



DON2FRIDAYに
遊びに来てくださった
皆さん本当にありがとうございましたキラキラ


めちゃ楽しいパーティー
になりましたビックリマーク
これに満足することなく
次回の10/8に繋げれる
ように頑張ります音符


フロアダンサーもかなり
いいかんじで晴れ
お疲れ様でしたビックリマーク


STAFFの方々も
本当にお疲れ様でした音符


個人的には反省ばかり
が残りましたあせる
失敗をいい経験にして
頑張りますビックリマーク


今回の写真は
後日UPさせて
いだだきます晴れ

ありがとうございました音符


そして今日はMARSで
Extended Playビックリマーク


21:00にOPENですビックリマーク


前売りが2000円
当日が2500円です音符


今回はFUKUYAMAから
BLACK LABさんを
pick up晴れ


絶対ヤバいんで是非
MARSへ遊びに来て下さいビックリマーク

お願いします音符


お待ちしておりますビックリマーク