こんばんは![]()
じぶんがレモンバタートーストになったらどうなるんだろう...と真剣に考えた
今日このごろ(^w^)
きょうは給食がたのしみでたのしみでたのしみで。
あさ寝坊するくらいたのしみでした笑
この時間がやってくるのをどれほど待ったことだろうか…
給食までのじかんが今日はめっちゃ長かったぜ(-ω-`)ふっ
ポークビーンズのお豆いっぱいもらったよ
笑
いいでしょー\(^o^)/笑
(みなさん、あきれないで下さい。)
あと。
最近はわりと牛乳をのむことにしてるよー(o`・ω・´o)![]()
![]()
なぜかって??
それはね。
おばあちゃんになって、こしが曲がっても
背のたかさは若いもんには負けたくないからです。笑
(`・ω・´)ビシッ
だってさ~~
今の時代、ぶっそうじゃないですかー( ̄Σ ̄)
おばあちゃんでも超大きかったらカツアゲされるしんぱいないよ!!(^w^)
とゆうことで。
みんなも牛乳のもう( ̄▽ ̄)![]()
![]()
![]()
![]()