こんばんはラブラブ





じぶんがレモンバタートーストになったらどうなるんだろう...と真剣に考えた

今日このごろ(^w^)















きょうは給食がたのしみでたのしみでたのしみで。



あさ寝坊するくらいたのしみでした笑















この時間がやってくるのをどれほど待ったことだろうか…






給食までのじかんが今日はめっちゃ長かったぜ(-ω-`)ふっ












ポークビーンズのお豆いっぱいもらったよ音譜


いいでしょー\(^o^)/笑









(みなさん、あきれないで下さい。)

















あと。






最近はわりと牛乳をのむことにしてるよー(o`・ω・´o)ドキドキキラキラ
















なぜかって??


















それはね。








おばあちゃんになって、こしが曲がっても


背のたかさは若いもんには負けたくないからです。笑

(`・ω・´)ビシッ











だってさ~~


今の時代、ぶっそうじゃないですかー( ̄Σ ̄)









おばあちゃんでも超大きかったらカツアゲされるしんぱいないよ!!(^w^)















とゆうことで。







みんなも牛乳のもう( ̄▽ ̄)キラキラキラキラキラキラキラキラ