お久しゅう(´・ω・`)





さむいですね




さむいですね





まだ今年焼いもたべてないのに.......ってくらい寒いですね^^


え、これ結構重要www


需要度高め笑







ところでね、




寒いのでみんなに課題だお^^←




わかご


さて、何の略?




分かっちゃったそこの君!!



君は天才かもしれなくもなくもない!←





あーでも、ぬんぬんとすーちゃんには言っちゃったっけな笑ふふふふh