あ、11月病お久しゅう(´・ω・`) さむいですね さむいですね まだ今年焼いもたべてないのに.......ってくらい寒いですね^^ え、これ結構重要www 需要度高め笑 ところでね、 寒いのでみんなに課題だお^^← わかご さて、何の略? 分かっちゃったそこの君!! 君は天才かもしれなくもなくもない!← あーでも、ぬんぬんとすーちゃんには言っちゃったっけな笑ふふふふh