ワンコの休憩の仕方がツボ(笑) | ミサパンダの小部屋

10月下旬

母実家へ行ってきました~car*音譜

 

今回もポメラニアンベル

 

2016.2月生まれのマリン(メス)

 

 

と遊びましたきゃーキラキラキラキラ

 

ポメラニアン

 

 

冬の毛ふっさふさ~プッ音譜音譜

 

 

まだまだボール遊びがMYブームらしくサッカー

 

 

ボールをくわえて遊んでアピールしますハート**↑↑↑↑

 

ポメラニアン

 

 

ちゃんとお座りして待ってるのですよビックリマークビックリマーク

 

 

そして数回に1回は休憩してますプッ

 

 

ポメラニアン

 

 

お仏壇周辺が休憩場所笑笑

 

 

休憩中もボールを離さないマリン目

 

 

ポメラニアン

 

 

 

だんだん休憩の仕方が

 

 

 

ポメラニアン

 

 

おかしくなってます笑笑笑笑

 

 

ポメラニアン

 

 

魂どこへ行ったぼーぜん!?

 

 

そのウチ

 

 

狭い場所で休憩するように目

 

ポメラニアン

 

 

ハマってる笑

 

 

ポメラニアン

 

 

体力回復中のマリンプッ

 

 

ポメラニアン

 

 

狭そうぼーぜん!!

 

 

ポメラニアン

 

 

ハマりすぎ~~~~ぼーぜん!!!!!!!!!!!!

 

 

ミサパンダが椅子に座っておやつ食べてる時も

 

ポメラニアン

 

 

ボール持って遊んでアピールします星に願いをま

 

 

めちゃ可愛いです恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

 

そうそう

 

母実家のみかんオレンジ

 

見た目はアレですが

 

みかん

 

 

すっごく美味しかったですきゃーキラキラ

 

 

 

マリンと遊ぶのが目的ですが

 

本当の目的

 

沖縄旅行のお土産を貰いに行く事きゃー「ハイっ」の手「ハイっ」の手「ハイっ」の手↑↑

 

沖縄のお土産

 

 

沢山お土産いただきました腕。ベル

 

 

沖縄のお土産

 

 

沖縄って行った事がないです~むー

 

 

シーサーいただきましたベル

 

シーサー

 

 

四つ葉

 

 

シーサー

 

 

下の白いのはサンゴなんだそうですサーチ

 

 

紫の方を新居の玄関に飾ってありますハート**音譜

 

 

 

美ら海水族館でのお土産矢印矢印

美ら海

 

 

ガラス細工がすっごく可愛いのですにゃきらきら!!きらきら!!

 

 

沖縄へ行くのに、富士山静岡空港から行ったらしく飛行機

 

 

富士山静岡空港のお土産もいただいちゃいましたVきらきら

 

富士山静岡空港マステ

 

 

空港マステ~音譜

 

 

富士山静岡空港マステ

 

 

FDAのライト音譜

 

 

FDA

 

 

沖縄へはANAで行ったんだとかプッ笑笑

 

 

お話沢山聞けて楽しかったです~Vきらきら

 

 

最後にお庭の植物のお写真撮って帰りましたカメラ!!

 

 

ニチニチソウ

日日草

 

 

カタクリ

カタクリ

 

 

ミセバヤ

ミセバヤ

 

 

 

セダム

セダム

 

 

 

ワンコは癒される~星に願いを!!!!

 

 

そして

 

 

サーターアンダギーがめちゃ美味しかったですグッ合格合格合格

 

 

 

 

 

 

 

smr白おまけsmr白

 

 

 

左側に注目目

 

雲

 

 

山から何か出てましたkururin

 

 

 

夕焼け~夜の街

 

夕焼け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりキイロイトリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
アップ応援ポチッして下さ~い^^